*朝ドーナッツ*

一昨日の夜、急に食べたくなったミスド。

ドーナツはそれほど好き!ってわけじゃないですが、ポンデリングだけは好き。

あのモチモチ感が癖になるんですよね~。


テレビを見ながら食べたいと言っていた私の呟きを夫が聞いていたのか、昨日の帰りにお土産として買ってきてくれました。

*ヒトリゴト日和*

なんと大盤振る舞いで7個も!!

早速今朝頂きました。

コーヒーとドーナツなんて、なんか優雅な朝。



ちなみに昨日は研修で疲れ果て、受診をサボってしまいました。

まぁ予約制じゃないので自分のタイミングで行けばいいのですが、連休に向けて受診の予定を立てていたのでちょっと修正が必要です。


今日行って薬の相談しなきゃ。

だけど空は薄曇り。


雨降らないで~。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
