晩ご飯 *茹でチキン*

昨日のメニュー。
*ヒトリゴト日和*


*茹でチキン

*ツナ大根

*玄米


から揚げメニューを変更。

茹でたチキンにカレー粉をつけて食べました。

ピリ辛~。

ご飯が進みました。


昨日は薬のせいか、一日中ひどい腹痛と吐き気に悩まされました。

ずっと船酔い気分。

しかも猛烈に眠くて眠くて本当にぐうたら生活。


ネットで色々調べたところ、同じような副作用が出ている人もたくさんいるようでちょっと安心。

今日も同じ気分だったらやだな~と思っていたところ、昨日よりましになったようでホッとしました。

薬、恐るべし・・・。


体調に一喜一憂される生活はつらいので、なるべく活動的に過ごしたいなと思っています。

スポンサーサイト

Comment

1. 大丈夫ですか?
ココさん、風邪ですか?
薬の副作用は、いろいろあるから要注意ですよね。

ゆっくり休んで、早く回復してね(*^_^*)
2. うさぎさんへ。
ありがとうございます。
婦人科でもらった薬ですこ~し具合がおかしくなってしまいました。
でも副作用があるってことはちゃんと作用もしているはず。
2日間ゆっくり休んだら回復しました☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
