晩ご飯 *あじの昆布白醤油干し*

昨日のメニュー。
*ヒトリゴト日和*

*味の昆布白醤油干し

*にらとジャガイモの卵とじ

*コーンサラダ

*玄米


昨日は暴風雨でテンション低い一日でした。

雨が降ると家の中が真っ暗になるので寂しいです。

外は生ぬるい風が吹いていて、梅雨を想像してしまうほどでした。

春はやっぱり雨が多いですね。


でも今日は何とか晴れる予報。

仕事が終わったら歓送迎会がひかえています。

ホテルでやるみたいなので、食事が楽しみ。席はきっとくじ引きなので、仲いい人と隣になるよう祈るばかりです。


今日が終われば明日は祝日。

休みの多い主婦でも、やっぱり祝日は楽しみなんですよね。

本格的に引越し準備しないと、です。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
