*origami*

気温がぐんぐん上がって気持ちいい午後です。

部屋の空気の入れ換え~と窓を全開にしましたが、さすが春。風が強くて数分で閉めました。

風や日差しが穏やかになるのはもう少し先でしょうか。

*ヒトリゴト日和*-CA3J0014.jpg

今日は無事に用事をすませ、さぁ街をフラフラするぞ~と思いましたが案の定の人ごみで帰って来てしまいました。

でもせっかく出かけたのにまっすぐ帰るのはもったいない!帰りの電車の中で夫をおびき寄せる方法を考え、「ケンタッキー食べよう!」と食べ物で釣ることに決定。

普段健康のためになるべくファーストフードは食べないようにしているので、このお誘いはききました。

なんと言っても夫はジャンクフード大好きですから。


そうして駅前まで連れ出すことに成功し、そのままデパート内を散策。

丁度北海道物産展をしていたので行ってみました。


マルセイのバターサンドはもうないよね~と思って立ち寄ったところ、あるじゃないですか!

迷わず10個入りを購入しました。

近くの商売上手のオバチャンにのせられいくらも200g買ってしまったのですが、物産展のテンションはすごいですね。ついついのせられます。


そして雑貨屋さんで可愛い折り紙を見つけたので2種類買いました。

折り紙というにはもったいないくらいの可愛さ。

ちょっとしたお手紙を書いたり、お客さまようの箸入れにしたり、色々と活用できそうです。


あっという間の連休2日目。

GW前半も明日で終了。

楽しみにしていたのに早いな~。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
