*無印のテレビボード*

去年念願のテレビは購入しましたが、テレビボードは以前のものをそのまま使っていました。

一人暮らしようの小さいテレビを置いていたものなので、当然小さい。

テレビを置くと、画面の幅の方が大きくはみ出しています。

取り合えず、不便は感じていないし、かっこ悪いのさえ目をつぶれば問題ありませんでした。

今度引越しする時に考えよ~、と悠長に構えていたんです。

が。


義母の一声で急に浮上した引越し案。

あれよあれよという間に今月末に決まってしまいました。


連休中は業者に見積もりに来てもらったり、大家さんにマンション解約の手続きをお願いしたりなんだかせわしない日々です。


そこで、これを機にテレビボードを新調することにしました。

予算はそれほどかけられない。

だけど納得いくものを買いたい。


そんな当たり前な条件を設定すると、無印のテレビボードに行き着きました。

本当はもう少し脚が長くてもいいなと思ったのですが、欲を言えばきりがないのでこれに決まりそうです。

*ヒトリゴト日和*

                                               *画像お借りしました


今はメンバー限定10%OFFなので、お買い得です。

送料も無料にならないかな~と淡い期待を抱いています。


色はナチュラルとブラウンがありますが、きっとブラウンは埃が目立っちゃうよね~ということでナチュラル。

これでテレビライフがもっと快適になりそうです。


あと必要なものはキッチンのガス台。

毎日のものなので使いやすいものを選びたいと思っています。


それにしても引越しって本当に費用がかかる。

頑張って働かないと・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
