晩ご飯 *鮭の西京漬け焼き*

昨日のメニュー。
*ヒトリゴト日和*

*鮭の西京漬け焼き
*かぼちゃとひじきの煮物

*もやしときゅうりのサラダ


GW後半2日目は引っ越し先のマンションの部屋の採寸に行って来ました。

今使っている家具の配置を考えるために行ったのですが、思っていた以上にリビングが狭くてソファが置けるかが悩みの種です。

今のマンションも狭いのでなるべく小さなソファをと選んだのですが、それでも大きく感じてしまいます。

ダイニングの方が広いから、そっちに置くか・・・と考えたりでもやっぱりテレビはソファで見たいよね~と思ったり。

そんな事をひとりでやっているとあっという間に時間が経ってしまいました。


そう。

ひとりでやっていたんです。


肝心の夫はぎっくり腰で療養中。

立ち上がるのも振り向くのも難しい様子です。


せっかくのGW、かわいそうに・・・と思いつつ、看病そっちのけでひとりで行って来ました。

ああいうのって、実はひとりの方がはかどったりするのよね。


帰りに駅前まで足をのばしてシュークリームをお土産に買って帰りました。

あと薬局で湿布も。


そしてこちらは昨日の鮭を焼く時に使った便利グッズ。

*ヒトリゴト日和*

以前からCMを見て気になっていましたが、ほんとにちゃんと焼けるの~?と半信半疑でした。

使ってみたら・・・、これはすごい!便利!

グリルを使う必要、もうないかもしれません。

フライパンも全く汚れないし、便利グッズを見つけた~って感じです。



さて。

今日は連休最終日。

夫の腰はどうなっているかな~。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
旦那様ぎっくり腰ですか(´Д`)?
相当キツいみたいですから、お大事に!


引っ越し準備は着々と進んでいるみたいですねー(*´∇`*)

採寸したり、イメージを沸かせると少し楽しくなりそう。

せっかくだから、楽しんじゃいましょ★
2. 春風さんへ
ぎっくり腰、相当きついみたいで翌日は寝たきり、次の日は超ゆっくりな動きが限界って感じでした。
つくづく腰って大事なのね~って思ってます。

引越しはいよいよ3週間後ですが、ほんとに出来るの??という部屋の状態。結局私の荷物ばっかりなんですよね。

引っ越し先はエレベーターなしの4階なので足腰鍛えられそうです( ̄▽+ ̄*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。