*ピンクのガスコンロ*

今のマンションのコンロはビルトインタイプですが引っ越し先のマンションにはガスコンロがないので設置しなければなりません。

一人暮らしも長い私ですが今まで一度もちゃんとしたコンロを買ったことがありませんでした。
恥ずかしながら一人の時はカセットコンロですませていたんです…。

それはさておきコンロ購入のために情報収集を始めたのですが、これというものがありませんでした。
要はどれも同じに見えて、別にどれでもいいやという感じ。
あえて言うなら掃除しやすいガラストップがいいということですがそれはお値段がはるので却下。
結局後回しになっていましたが、引越業社さんにもらったパンフにかわいいコンロが載ってました。

*ヒトリゴト日和*
(画像お借りしました)
ハーマンのガスコンロ。
あまり見かけないピンクです。

どうやって夫を説得するか考えましたがあっさりOKが出ました。
これで私のテンションが上がれば毎日ごはんを作ってくれると思ったようです。

ビルトインに比べたらきっと隙間の掃除とか大変だと思うけど頑張ってやる気になりそう。

我ながら単純。
でもこういうのって大事ですよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
