*夫の心配顔に満足*

昨日職場で、ある男性職員に誘われました。


この人、女性陣の中ではちょっと有名。

何で有名かというと、同僚の女の子を誘っては恋愛沙汰を起こすらしい。


私は実際知らないけれど、転勤前には若い女の子が原因で奥さんと離婚にまでなったとか。


年は私より少し上。

一見さわやかでエネルギッシュ。

独身で若い頃なら仲良くなるのも頷ける気もするタイプ。


そんな彼。


私は既婚だし、三十路も半ばだし、関係ないわ~なんて思ってました。


が。


誘われました。

2人飲み。


悪いけど、ちょっと感心。

すごいな~と。

こんな風にさらっと嫌味なく誘えるなんて。


さては、若い子達に断られたな。

なんて、意地悪な考えも浮かんだりしましたが飲み込みました。


もちろんこちらもサラリとかわしましたが、久しぶりにこんなことに遭遇しました。

何年ぶりだ??


それはさておき、帰宅後、夫に意味ありげに報告。

もったいぶって話す私に興味津々な夫。


「ちゃんと断ったの?」


なんて真剣に聞いてくる夫にこれまた久しぶりの愛を感じ、そうそう!この心配顔が見たかったのよ~と満足した私でした。



*いつもペタしてくださっていた皆様、ありがとうございます。

全てお返しすることが出来ず、申し訳ない気持ちでいたのでペタ機能を無効にしました。変わらずお邪魔させていただくのでこれからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
何があるわけでもないのに、
旦那に心配?してもらうだけで
ホッとしちゃうんですよね~(*^▽^*)
やきもちやかれなかったら、悲しい・・・(ノω・、)
2. オレンジさんへ
そうなんですよね~。

心配されたくてちょっと話を大きくしちゃったり。
でもきっとそういうの、見抜かれてる気がする~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
