*引越目前*

追われています。

何って来週頭の引越準備。
自転車で10分足らずの引越先だけど、諸手続は同じ分だけあるわけで。

なかなかエンジンがかからなかったけど先週末あたりから動き始めました。

やっちゃうと意外とあっさりなんだけど、ガスや電話の立ち会いのスケジュールを組むのがめんどくさい。
いちいち夫に相談してましたが、全く進まないので全部私が決めて報告するということにしました。
一人暮らしが長くて引越回数も私の方が断然多いので手続き関係は私がやった方が要領よいのです。

これまでは夫を頼って書類など大切なものは夫管理でしたが、徐々に私の手元に移動してきつつあります。

こうやって妻の管理下におかれていくのね~。と実感しつつ、カカア天下を悟られないようにたまにはか弱い妻を演出するのも忘れないようにしないと、と肝に銘じる毎日です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
