*前日*

このマンションで過ごす最後の夜。
2年間を振り返ってしんみり…なんてことはなく荷造りのラストスパートでヘロヘロです。

しかもこのお天気…。

昼間に自分たちで運べるものだけ少し運びましたが暴風雨で大変でした。明日はお天気回復して~。

ま、そんなこんなで最終日。
寝る前くらいはゆっくりしたいと思います。

明日の今頃は引越先でのんびりしてるかな。

今までの分を巻き返すくらい頑張ってくれた夫。
明日は何かおいしいものを作りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
とうとう今日引越しなんですね~!
この天気で引越し準備は大変でしたね><
今日はそちらは天気どうでしょう??
物がなくなってがらんとした部屋を見ると
なんかせつなくなりますよね。
引越し頑張ってくださいー!
2. 無題
引っ越しなんですねぇ!
天気はどうですか??
がんばってください♪
3. オレンジさんへ
雨も何とか上がり、無事に作業終了しました!!
一時は間に合うのか??なんて事態にもなりましたが、何とかなるものですね~。

ガランとした部屋は見ずにすんだけど、ダンボールだらけの新居で途方に暮れています・・・。
4. なあ@さんへ
天気、心配してましたが何とか大丈夫でした。
雨の中で荷物の搬入出は考えただけでも怖くなりますもんね。

昨日は荷物に埋もれるように寝ましたが、今日から片付け頑張る予定です!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
