*完了!*

ここ数ヶ月私の頭を悩ませていた引越し。

昨日の夕方無事に完了しました!
荷物の搬出から搬入完了までおよそ3時間。
引越し業社のお兄さんたちは疲れた顔も見せずに笑顔で作業をしてくれました。

ご近所への挨拶やとりあえず必要なものの荷解きをしていたらすっかり夜・・・。
新居で初めてのお家ご飯!と思っていましたが、キッチンはとても料理ができるような状態ではなく・・・。

夫と2人で近所の回転寿司に行って来ました。
引っ越しても生活圏がほぼ同じなので勝手が分かるのはいいですね。

そして今日は朝からエアコン、洗濯機の取り付け作業。
さすが古いマンション、色々新たに取り付けなきゃいけないものが出てきてかなり工事費用がかさみました。必要経費とはいえこれはかなりイタイ

その後は黙々とキッチンのお片づけ。
とりあえず後回しに出来る荷物は使わない部屋に押し込み、キッチンとダイニングを生活できる状態まで持っていきました。

一通りすんだところで猛烈な頭痛・・・。
役所で手続きをしようと思っていたけれど、これは延期。

もう少ししたら今度こそ始めてのお家ご飯を作ります。

なのに夫は残業らしい。
せっかく一緒に食べられると思ったのに~。
いつもは先に食べちゃうけど、今日は待っていようかな。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
引越しおつかれさまでーす!!!
新居でゆっくりできるまでは、
やっぱりちょっと時間がかかりますよね(^▽^;)
でも一から部屋作りをしていくのは楽しいですよね♪
・・・って私の場合、引越し疲れでテキトーに片付けたままで今に至りますが・・・笑
2. オレンジさんへ
ありがとうございます!!
そうなんです、今のところまだ「部屋作りするぞ~」って思ってますが、一度置いた家具を動かすのが面倒になりかけていて。
今まで引越ししても結局適当なままだったので、今回は頑張り・・・・・たい。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
