晩ご飯 *紅鮭の西京漬け焼き*

昨日のメニュー。

 *紅鮭の西京漬け焼き
*根菜のごまきんぴら
*豆苗ときゃべつのポン酢かけ
*玄米

一昨日に引き続きお魚メニュー。
新しく買ったガステーブルのグリルの使い心地がほんとにいいんです。
まず水がいらない。
そして下からも焼いてくれるので途中で裏返す必要がない。
もうこれだけで踊りだしたくなっちゃうくらいの機能です。

前のマンションのグリルでは裏返すたびに魚を崩してしまってひとりで「キーッ!」ってなってましたから。
夫におねだりしたかいがありました。

さて昨日は雨の中活動的な一日でした。
朝一番に電車に乗り込み口腔外科受診。
帰りに市役所に行って住民票の手続き。
そして駅前のデパートでお買い物。義妹のお誕生日プレゼントを買いました。
まだまだ20代になったばかりの彼女。
目も厳しいのでプレゼント選びは緊張です。
何を買ったか・・・はまた書くことにして、そういえばトレーも早速買いました。
これで快適な夕飯時間を過ごせそうです。 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
