*キッチンのカーテン*

キッチンのカーテンが届きました。

暖簾やもっと可愛い飾りのついたカーテンなど、色々と迷ったのですが、このストリングカーテンに決定。
まずは食事を運ぶのに邪魔にならないことが最優先。
暖簾だと、手で持ってなきゃいけないかなと思ってこの、どこからでも出入り自由な形態にしました。
実際出入りしてみると、さらさら~って感じで気持ちいい。一本一本が絡まないからストレスもありません。

そして、目隠しになりながらもちょっと透けるので圧迫感もゼロ。
丁度いいアクセントになりました。
通気性もよさそうだし、大正解の買い物です。

ただ、この色がちょっと想像していたよりもショッキングピンクに近かったのが残念。
まとめ買いがお得な商品だったので、これ以外にもグリーンとアイボリーを買いました。
気分によって使い分けようと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
