*ミニ家庭菜園*

昨日無印に行ったときに見つけました。
ミニトマトの栽培キットです。

 お弁当に欠かせないミニトマト。
ずっとお家で作れたらなって思ってました。
春先に色んなところで見かけたけど、最近姿を消してしまって。
それもそのはず。種をまくのは5月なんですね。
ちょっと遅いけど、育ててみることにしました。
夏の間中実をつけるそうです。

上手く育てば1週間で芽が出る予定。
元気に育ってね~。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
いいですね!!
わたしも、家庭菜園したいと思ってて、
できてないままですw
元気に育つといいですね(*^_^*)
2. かおりんさんへ
コメントありがとうございますo(^-^)o

家庭菜園、ずっとやりたいなって思ってたんですけど、ベランダも狭いしできなかったんです。
で、転居を期に開始。
これまで数々の花を枯らしてきた私ですが、大事に育てたいと思います
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
