晩ご飯 *ビーフシチュー*

昨日のメニュー。

 

 *ビーフシチュー
*サラダ
*玄米
なんだか玄米メインの写真になってしまいました。
おなかがすいていて早く食べたかった焦りが・・・。

煮込んだビーフシチューはお肉がトロトロで美味しかったです。
もしかしたら引っ越してきてから初めてゆっくり食べた夕飯かも。

それにしても昨日は蒸し暑かった。気温はそんなに高くないのにちょっと動いただけで汗がにじみました。そして窓のないキッチンはサウナ状態に・・・。
扇風機ほしい~。
今年は省エネで扇風機がお買い得になりそうなので狙っています。
扇風機、絶対前に座って「あああああ~」って声を出しちゃうんですよね。
これは子どもの頃からのお決まりです。

さて、今日も梅雨の晴れ間で暑くなりそう。
午前中に用事を済ませて午後はゆっくり片付けでもしたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
