*引き締めたい*

すらーっとさせたいんです。
どこって、二の腕。

もともと運動が苦手でめんどくさがりの私は常にぽよ~んとした感じです。
背が低いのでそれほど目立たないのですが、締まるとこが全く締まってません。

そういうのってコンプレックスだったけど、夫の「そういうほうが好き~」という言葉に甘えて今まで放っていました。

でもでも。
夏に控えた夫の友人の結婚式in沖縄。

きっと暑いだろうし、腕も出すだろうからせめてこの二の腕だけでも何とかさせたいのです。
とりあえずテレビを見ながら1kgの重りを上げたり下げたり。
時には二つ握って2kgにしたり。

腕ってやせにくいけど、何とかあと1ヶ月で見られるようにしたいところです。
間に合うかな~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
