*イライラの虫*

婦人科でもらった薬のせいでしょうか。
ここ一週間ほどイライラが止まりませんでした。
とにかく些細なことにイライラ。夫がダラダラと寛いでいるのを見るだけでイライラしてしまう鬼嫁でした。

引越があったり、顔にプツプツと吹き出物もできたり、ストレス要因もあったかもしれません。

それにしても、コントロールしづらいくらいのイライラでした。
薬をもらって2周期目だけど、前回も同じようなイライラがあった気がします。

ホルモンの変化って気分にも影響するし、仕方ないことだけどやっぱりつらい。とにかくひとりにしてー!という気持ちなんです。

でも一番大事なのは夫との関係。どんな時も一緒にいたいと思った相手なんだから、せめて家にいるときくらいはリラックスさせてあげられる空間を作らなくちゃと思います。

このイライラ、仕事で発散するしかないですね。バリバリ働いて解消してきます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
