*節約宣言*

引越しで結構出費がありました。


近場の引越しとは思えないくらいの出費。

決まったのが急だったこともあり、十分な準備も出来なかったというのも痛手。

以前から決まっていたらもっと計画的に引越し資金をためることも出来たのに。


ま、そんな事を言っても仕方ないので、これから気合入れて節約生活に励むことにします。

とりあえず減らせそうなのは食費かな。

お弁当、もっと工夫したら安く作れるかも。

外食もなるべくしないよう頑張ろう。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
引越し無事に終わった事、おめでとうございます!


新しい門出。


春風と、ささやかながら幸せを願ってます(*≧∀≦*)
2. 春風さんへ
引越し、終わってみればあっという間だったような・・・。
まだ生活導線が作れなくて不便な生活ですが、早く落ち着いて快適な毎日を送れたらな~って思ってます(*^o^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
