晩ご飯 *肉じゃが*

昨日のメニュー。

 *肉じゃが

 *豆腐サラダ

肉じゃがは水曜日の夜に作っておいたのでしっかり味が染み込んでいて美味でした。
大好きなんですよね、煮物系。
パスタやハンバーグみたいな洋食も大好きだけど、最近やっぱり和食に魅かれることが多くなったような気が。年とともに食事の好みって変わるものですね。
そういえば昔は食べられなかったのにいつの間にか平気で食べられるようになったものもあるし、反対に昔は大好きだったのに今は別に・・・ってものもある。
特に理由はないのに変わっていくって、なんだか不思議。

そして豆腐サラダ。
上からかけたねぎソースがサッパリしていい感じでした。
夏はやっぱりあっさり、サッパリに限りますね。
蒸し暑くて食欲ない~って思ってたけど、結構ぺロッと平らげました。

さて。
今朝起きておなか痛い~と思っていたらやっぱりきました、月のもの。
出来ればこないでほしかったのですが、仕方ありませんね。
今日は腹痛と闘うことになりそうです。
気持ちもリセットして次に向います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
