*家族*

「私の家族」

という言葉を口にする時、今までは真っ先に自分の親やきょうだいを思い浮かべていました。
でもついこの間、この言葉を聞いた瞬間に思い浮かんだのは夫の顔。

ああ、私たち少しずつほんとの家族になっていっているんだなと嬉しい気持ちになりました。
毎日一緒にいるから多少の変化には鈍くなってしまってるかもしれないけど、ふとした時に出会う幸せは何倍にも感じます。

これからも一緒にいられることに感謝しながら「家族」になっていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
それって凄く羨ましい!

私はまだまだ親や姉妹です。

2. 春風さんへ
友達から彼氏、彼氏から夫への変化は早かったけど、家族って意識はあんまりありませんでした。
色んなことを一緒に考えたり行動したりすることでだんだんと家族になっていくのかなって思います。

少しずつ、ですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
