*最近のハマりもの*

スタイルフィットが突然の製造中止になってからというもの、新しい柔軟剤を何にするか探していました。
以前からダウニーは気に入って使っていたのだけど、最近香りが変わってしまって残念続きでした。

そんな中、近くのドラッグストアで見つけたダウニーシリーズの1つ。

 実際はもっと紫色です。
パッケージの通りラベンダーの香りですが、もっと甘い感じ。
ラベンダーを想像しているとかなり違うかもしれませんが本当にいいにおいです。
こういうの探してたのよ~という香りに出会えてひと安心。
これでお洗濯タイムが楽しくなりそうです。

そして、新居に越すにあたって最初に購入した無印のテレビボード。

 
ようやくリビングが片付いたので撮ってみました。
広々と見えますが、このテレビボードを置いたら部屋は一杯です。もう一回り小さいものにしておけばよかったかも・・・。

余談ですが我が家では電気系は私の仕事です。
パソコンの設定もテレビの接続も私がやりました。
昔から機械系は得意です。
逆に夫は本当に機械オンチ。
一緒に暮らし始めてエアコン、テレビ、ビデオデッキと立て続けに壊したので、機械接続禁止令を出しました。

「機械系得意な奥さんと暮らすとほんと便利~」って夫は言いますが、それって普通は奥さんのセリフだよね・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
