*結婚式 お呼ばれ服*

いや~、今日は暑いです。
午前中出かけましたが日差しにやられました。
帽子に日傘、夏は荷物が増えますね。

東向きの部屋に越してきてからというもの、朝からしっかりUVケアをしています。これまでは西向きで午前中は全然日が当たらなかったからサボっていたんだけど、ここに来てからというもの朝の日差しが半端じゃありません。
もちろん朝陽が差し込んで気持ちいいのだけど、しっかり日焼け止めクリーム塗ってからじゃないとベランダにも出られません。
最近はポンプタイプやスプレータイプの便利な日焼け止めも出てるし、厳選したいところです。

さてさて。
いよいよ来月に迫った沖縄での夫の友人の結婚式。
何着ていこう~と色々と考えたのですが、シンプルなワンピースにしました。
パーティー用のドレスを買ってもなかなか出番なさそうだしもったいないので普段も着られるようなものを選びました。

 
ちょっとシンプルすぎるような気もしますが、ウエストにチェーンタイプのベルトをしてみようと思います。
きっとこのワンピース、160cmくらいの人が着ると膝上で可愛いんだろうけど、私が着ると幼稚園のスモックのようです。
ベルトでなんとか見られるようになるかな、という期待も込めて。

あと気になるのは髪の毛。
自分で巻くしかないかな~。
可愛くて簡単なアレンジ、勉強します。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
