晩ご飯 *冷豚しゃぶ*

昨日のメニュー。

 
*冷豚しゃぶ

 *新ごぼうと青菜の卵とじ

ここ数日夫が割と早く帰って来てくれたので一緒にご飯を食べることが出来ました。平日の2人ご飯は貴重です。それに一緒に食べると一度に片付けられるから楽。夫の職場は同僚と食事や飲みがほとんどなくて、外食ってほぼありません。
でも、私が夜に研修会があったりしていない日にあわせて飲みに行ってるって事は普段我慢しているってことなのかなぁ。
どちらにしてもちゃんと家でご飯を食べてくれるってことはありがたいことです。
味オンチだから何でも「おいしい」って言ってくれるところもありがたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
