*勉強してます*

産婦人科に通いだしてからというもの、以前よりも自分の身体について興味が出てきました。
でもあんまり硬い本を読むとすぐにギブアップしちゃうから、今はこの二冊。

 時間のあるときにパラパラとめくっています。
「からだの本」は昔興味ある特集の時を選んで買っていたので懐かしい気持ち。
「栄養と料理」はコレステロールの特集に惹かれて初めて購入しました。

夫はやせっぽっちのくせにコレステロール高めです。どうやら家族性のようなので本当に毎日の食事に気を使います。
ちゃんと勉強して、長生きしてもらわないと。

自分の身体の事をちゃんと知って快適に生活できたらいいなと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
