雨。雨。雨。

昨日の夕方晴れ間がのぞいたのでほんの少しだけ期待しましたが、今日も見事な梅雨空です。

家の中もジメジメ~として気持ち悪い。


こんなに梅雨らしい梅雨は久しぶりな気がします。

でも今日は洗濯強行突破です。

たまりにたまった洗濯物を見るだけで憂鬱な気持ちになってしまうので部屋星覚悟で洗濯機に放り込みました。

柔軟剤の香りで癒されよう~っと。


今日は朝から夫不在なのでのんびりしています。

そして久しぶりに美容院の予約を取りました


なんと5ヶ月ぶり。。。

ずいぶん伸びたので揃えに行ってきます。


以前はパーマかけたり目立たない程度のカラー入れたり結構頻繁にしていましたが、結婚してからというもの美容院にかけられる費用があまりない。そしてモチベーションも上がらない。

完全に思考がお家モードになっています。

仕事の時は結べばいいか~という感覚。

でもそのおかげか、髪の毛は健康になりました。

やっぱりパーマやカラーは本当に髪を傷めるんですね。

このまましばらくは何もしないストレートでいようと思います。


その美容院の予約は夕方。

それまでたっぷり時間あるし、何しようかな~。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
