晩ご飯 *さいころステーキ*

今朝も相変わらずの梅雨空です。
梅雨ってあと1ヶ月くらい続くのかしら。こんなに長かったっけ~?と毎年思ってしまいます。

部屋の中の湿気も半端じゃないし、本格的な夏の暑さも怖いけど湿気も怖い。
そろそろ保冷剤つきのお弁当箱を使ったほうがいいか悩むところです。

さて昨日の晩ご飯メニュー。

*さいころステーキ
*かぼちゃとレーズンのサラダ

簡単で美味しいさいころステーキ、大好き。
焼肉のたれで食べるのが一番好きですが、昨日は塩コショウ。
ご飯がすすんで夫の分も奪い取る勢いでした。

そういえば土曜日に行った美容院。
長さはあまり変えずに揃えるだけのつもりでしたが、結果的にすごく短くなってしまいました。
肩下のはねやすい長さ。
ま、すぐ伸びると思うのであまり気にしませんが、それでもちょっと~と思うのが前髪。
若者の間で流行っているのかパッツン前髪です。
遠目で見たらこけし??と思うようなそろい具合。
若いと可愛いかもしれないけど、三十路半ばにはちょいと酷な髪型です。

ん~仕事行くのやだぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
