*プチプラ☆キラキラネックレス*

来月沖縄である、夫の友人の結婚式。
着ていくワンピースは決まったものの、アクセサリーをどうするか悩みどころでした。

定番の真珠はちょっと合わないかなぁ。しかも真夏で汗かいちゃったりしても平気なもの?
私が持っている真珠のネックレスは、祖母から母、母から私に受け継がれたものなので、汗で劣化させちゃったら申し訳ない!
など、色んな思いが巡ってなかなか決められませんでした。

で、駅前の雑貨屋さんです。
最近は雑貨屋さんでも結構ちゃんとした(ように見える)ものが売られているんですね。

常夏の島、ということでキラキラがきれいなものを選んでみました。


 

プラスチックなのにこのキラキラ感。
乙女心をくすぐります。
なのにお安い!さすが雑貨屋さんです。
とりあえず、着ていくものは決まったので一安心。

次は結婚祝い。
夫の友達、ということで奥さんも私は面識がない。
そんな2人への結婚祝いって、どうやって選べばいいんでしょう・・・。
私の趣味で選んでもいいのかしら。それともご祝儀だけでいいの??
ん~、悩むところです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
