*毎月のお楽しみ*

毎日毎日、同じ言葉しか出てきませんが、ほんとに暑い。
6月からこんな暑さで大丈夫なの?という感じです。
今年も去年のような酷暑になるのかしら。
それだけはやだ~、と嘆いたところでお日さまは今日も我が家を照らしています。

暑さとともに活動性の低下する私は、週末家にこもりきりでした。
夫もいなかったので本当にぐうたら生活。
アイスノンを抱えてひたすら身体を冷やしていました。
大きな血管を冷やすと本当に全身の熱が取れてこりゃいいや~と過ごしていましたが、その代わり両手が不自由になるので全く家事が進まずお勧めできない方法なのです・・・。暇をもてあましている方は是非。

今日も暑さ全開ですが、朝から産婦人科受診してきました。
どうってことない定期受診だったので変わったことはありませんが、受診したってだけで何となく達成感。単純です。

そして帰り道。
コンビニに立ち寄って毎月楽しみにしているMart8月号を購入。


可愛い雑貨屋おいしそうなお料理が満載なんです。
見るだけで満足して全然実践していませんが、今月も買ってしまいました。色とりどりの紙面を見ているだけでワクワクしちゃう。
時にはそんなワクワクも必要です。

夫が帰ってくるまでの間ゆっくり楽しみます。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
