*ぐうたら三昧の週末*

ここ数週間、土日のどちらかに用事があることが続いて何となくせわしない週末を過ごしていました。夫も実家の用事などで借り出されて一緒に過ごすことも出来なかったので余計に週末という感覚が持てずにいました。

そして久々の予定のない週末。
最近の暑さで本当にまいっていた私は、「今週末はダラダラするぞ!」と決めていました。
そして昨日それを実行。
思う存分ゴロゴロして、ダラダラした土曜日を過ごすことが出来ました。
おかげでたまっていた疲れもどこかに飛んでいき、今日は割とすっきりした目覚めです。

そして、そして。
再来週末にある夫の友達の結婚式の招待状がようやく届きました。
ほんとに招待されてるのよね~とちょっと心配になっていたので一安心。
ですが・・・。
招待状の私の名前が間違っているのです。。。
正確には漢字が違うのですが、こういうのってお知らせするべき??
きっともう席次表なんか作った後だよね、など余計な事を考えて迷ってしまいます。
しかも夫の友達ということで私は連絡しにくい!

まぁいいか~、と思いつつもなんだか気になってしまいます。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
結婚式、再来週なのに招待状今頃なんですね~~Σ(・ω・ノ)ノ!
名前の間違いってショックですよね。。
返信はがきなどで気がついてくれるといいんですけどね・・・><
2. オレンジさんへ
そうなんですよ~。招待状って1ヶ月前には届くものだと思っていたのでびっくり。
参加することは電話で伝えてあったので遅かったのかな・・・。
名前も微妙な間違いなのでどうしよう~という感じです。夫の友達だから私から連絡できないし。やっぱり夫からそれとなく伝えてもらうのが一番ですよね。
こんな感じで再来週ちゃんといけるのか不安なんですよ~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
