*アロマな手荒れ対策*


*ヒトリゴト日和*-クリーム

冬の手を襲うのが、手荒れガーン

料理をしても、掃除をしても、常に手がカサカサしますもみじ

なるべくゴム手袋を使うようにしていますが、めんどくさくてつい忘れがち。


というわけで、必ずクリームを塗るようにしました。

ずらりと並んだ冬の友たちベル


気分によって使い分けています。

今のところローズがお気に入りですが、これは去年から使い始めたもの。もったいなくて少しずつ使っていましたが残り僅か。そろそろ補充しなきゃと思いつつもケチケチ使っています。

使うたびにふわっと広がるステキな香りブーケ1

手荒れ対策しながらアロマも楽しんでいます星


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
