*ガッカリ、と、お買い物*

天気予報では午後から雨と言っていたのに、まだお天気持ちこたえてます。
暑さはちょっと和らいだけど、その分湿気がすごい!
空気が重~くのしかかる感じです。

さてさて。
今日は朝からダッシュで受診、その後駅前でお中元買って無事帰宅しました。
病院は月曜なのにガラガラで、一瞬「休診??」と疑ったほど。
すぐに診察終えて帰ることが出来てラッキーでした。

でも、先生からは今回は残念、とのお墨付き(?)をもらってちょっとガッカリ。
この先生、もう80歳くらいのおばあちゃんなんだけどちゃきちゃきしててほんと気持ちいい。残念って言われてもこの先生なら仕方ないか~と思わせてくれる雰囲気です。しかも診察はなんと基礎体温表のみを頼りに行います。
最新器具なんて全く使わず。
夫はそれに不安を覚え、「不妊専門のクリニックに行ってみた方がいいんじゃない?」と言っています。
それもそうね~と思いつつやっぱり一歩が踏み出せず。
だって実際行くのは私だもんね。やっぱり心の準備ってものが必要です。

今回は残念、との見立てですが、あきらめず次回に期待したいと思います。
頑張れ私のこころ~~~。

そしてお中元を買ったついでにLUSHでお買い物。
いつも使っていた「髪様」が切れたので買い足しに行ったら、お店のお姉さんからシャンプーを勧められました。
別にシャンプーはいらないけど、と思ったのですが、あまりにもお姉さんが丁寧に説明してくれたので押しに負けて購入。

それがこれ、ビッグ。
夏にぴったりの頭皮をサッパリさせてくれるシャンプーだそうです。
今日の夜は髪様でトリートメント、ビッグでサッパリというコースでいきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
