*Summer Sale*

夫の許しを得て、今年も夏のバーゲンに参戦してきました!!

平日の朝ってこともあって店内はガラガラ。

ゆっくり見ることができて大満足です。


そして、今日の戦利品。


*ヒトリゴト日和*

この形のブラウス、大好きなんです。普段カーディガンを羽織ることが多いのでノースリーブは本当に重宝します。小花柄が超ラブリー。生地も柔らかくて気持ちいいんです。
*ヒトリゴト日和*

そして、ちょっときちんと目のキュロット。

さらっとした生地なのでお仕事にも大丈夫。

駅までの自転車通勤も、風を気にすることなく走れそうです。

*ヒトリゴト日和*

ちょっと可愛すぎるかな~と思いつつ、セールの魔力に負けて選んだブラウス。

袖周りが大きく開いているので二の腕が気になる私には嬉しいデザイン。

丸襟も可愛い~。

*ヒトリゴト日和*


最後はまたノースリーブ。刺繍がとっても可愛いのです。

真夏も涼しく過ごせそうな一枚です。


新しい服を買ったら着ないものを何着か処分しなきゃ、と思いつつもお気に入りばかりで全く片付きません。

断捨離なんて私には無理だわ~。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
