*1日目、終了*

下半期でも一番といっていいくらい忙しいであろう1週間。

第1日目が無事に終了しました。


でも終わってみれば仕事自体はそんなに大したことなくて、移動が大変というだけだったのかも。

しかも時間を気にしながら間に合いますように~と急いでする移動は疲れます。


今日は朝から3県をまたぐ用事でこれまた時間との戦い。乗ったことのない電車にも乗らなきゃいけないし、かなりドキドキしています。

でも今日は夫が「夕飯作らなくてもいいよ~」と言ってくれたので、それに甘えて外で食べてくることにします。


美味しい夕飯を楽しみに、今日も頑張ります。


それにしても太陽は朝から元気!

ちょっとは休んでいいんだよ~。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
