*ステキなプレゼント*

北の大地から、ステキな贈り物が届きました。
それは。。。

 じゃん!!
リサラーソンのキーホルダー
コロンとしたフォルムとずっしりした重さがすんごく可愛い
もったいなくてしばらくは使えなさそうなので、傍において眺めてはニマニマしてます


ブログを始めたのが約3年前。
当初は別のところでちまちまと書いていましたが、本当に最初の頃からお付き合いしていたお友達からいただきました。
始めた頃はなんとな~くで、まさかブログを通じてお友達ができるなんて思っていなかったので自分でもびっくりです。
今では夫も知らない私の本当の気持ちを分かってくれている大事なお友達。

来年の夏こそは、バッグにこの子をつけて会いに行くからね~~

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
無事に届いて安心しました!


ほんとに、出会いって様々ですね(*´∇`*)

2. 春風さんへ
超可愛くてテーブルの上においてゴロゴロさせてます(*^▽^*)

本当に出会いって予期せぬところにあるから不思議ですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
