晩ご飯 *ジャージャー麺*

今週は暑い上に超忙しい一週間で乗り切れるかどうか不安だったけど、なんとか終了しました!
体力ギリギリ。
普段鍛えてないから完全にばててます・・・。

そんな昨日の晩ご飯。

*ジャージャー麺

まさかの一品料理です。
もうヘトヘトで、ちゃんと料理する元気が残っていませんでした。
でも!!
今日から沖縄~~~。
なんだか台風が来ているみたいで心配だけど覚悟決めて行って来ます。
結婚式に出席することが第一目的なのでほとんど観光は楽しめないけど・・・。
でも今夜は現地で何か美味しいものを食べようね、と夫と話していた矢先、新郎である夫の友人からメールが・・・。

久しぶりに会うんだから是非実家に遊びにおいでとのコトでした。
男同士積もる話も・・・、ということでなんと私は沖縄第1日目の夜、一人取り残されることが決定。
私も一緒に行ってもいいのかもしれないけど、やっぱり男同士の中に全然知らない私が入ると皆遠慮するだろうし。

しかも何でそんな連絡が前日の夜なんだ~~~!とちょっと眉間にシワが寄ってしまいました。
男同士の計画ってそんなもの??
女の子同士だったらこんな土壇場の提案ってなかなかない気が。

ちょっと微妙な気持ちは隠せませんが、とりあえず楽しんでこないと損。
何か楽しい事を見つけて帰ってくることを目標に行って来ます。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
一週間おつかれさまでしたー!!
とうとう今日から沖縄ですね~。
なのに夜は観光地に一人って
寂しいですね(x_x;)
男って計画とか全然ないですよね~!
うちの旦那もそうです・・・。
2. オレンジさんへ
そうなんですよ~。
2日目の夜こそは沖縄散策!!
と思っていたら急遽二次会に誘われてキャンセル。
男同士って直前の連絡で行動を決めるんで、笑顔で付き合うのは大変です。
でもどこの旦那さんもそうなのね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
