*台風とともに*

今朝早い便で台風とともに沖縄から戻ってきました。

さすが沖縄の結婚式、昨日は朝からずうっと宴で沖縄散策どころではありませんでした。
せっかく行ったのにちょっともったいない気もしますが、メインが結婚式参列なので今回はこれでよしとしなければ。

私も夫の友人の結婚式ということだったので何となく居心地は悪いところはあったのですが、皆さん気さくに迎え入れてくれて嬉しかったです。

沖縄らしいことは何にも出来ませんでしたが、結婚式の日の空はきれいでした。

 台風が来る直前の青空です。
同じ空だけど、何倍も青い気がしました。
そして雲も白い!
やっぱり色鮮やかな空はきれいですね。

そして結婚式。

幸せそうなピカピカの笑顔がとってもまぶしかったです。
私も初心に戻って毎日を大切に過ごさないと、と思いました。

家に戻ってきてからは疲れも出て、ダラダラと過ごしています。
やっぱり家が一番だぁ。
 

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
ハードスケジュールおつかれさまでした~!
台風で飛行機大丈夫でしたか??
結婚式の日は晴れてよかったですねー^^
やっぱり沖縄の空はきれいですね★
2. オレンジさんへ
飛行機、めちゃくちゃ揺れましたo(;△;)o
でも無事帰ることが出来てホッと一息。

私たちは結婚式しなかったので、参加するたびにしとけばよかったな~って気持ちになります。

でもかなり大変だったのか、花嫁さんはかなりお疲れの表情でした・・・。
青空の下での結婚式はやっぱりステキでしたよ~~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
