晩ご飯 *ハンバーグ*

昨日は台風の影響で風雨が強い1日でした。
本当は外出の予定があったんだけど、交通機関が止まってしまうのが怖いからキャンセル。
家でゆっくり過ごしました。
旅行の荷物も片付けなきゃ~と思いつつなかなか手がつけられず、結局手をつけたのは夕方近くなってから。
こまごましたものを片付けるのに手間取りました。

洗濯しても干せないし、はかどりません。

そして昨日の晩ご飯。

 
*ハンバーグ
*シチュー
*玄米

お子様ランチのようなメニューです。
2人ともこういうメニュー好きなのであっという間に完食しました。

今日は今のところ雨も風も小康状態。
このまま台風過ぎ去ってくれればいいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
