*どこ行く?*

珍しく平日休みが取れた夫。


平日の休みってどこも空いているから貴重。

朝ゆっくり寝た夫が起きてきて、奇跡の一言を発しました。



「今日どこか行く?行きたいとこ教えて。」


万年出不精の夫からそんな言葉が出るなんて、耳を疑いました。


で、私が提案したのは・・・。

「IKEA。前から行きたかったの」


しばし沈黙。

「ん~ちょっと遠いなぁ。却下。」


第二候補は

「ららぽーと」

「それも遠いねぇ。」


結局近くのイオンに連れて行ってもらうことになりました。

夫よ、それなら私ひとりで電車でいける距離だよ~~。


ま、一緒に出かけてくれるだけでありがたいと思うことにします。


でも、最初の「行きたいとこ教えて」の言葉、意味ある??って疑問は捨て切れません。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
