*iittala セール*

最近は、ネット通販にはまってしまい、なかなか定価での買い物をしなくなりました。
出かけることが格段に少なくなったというのもありますが、出来るだけ安くいいものを探すことに達成感を抱いてしまいます。

今私が狙っているのはこれ。
7月28日10時までセール!iittala イッタラ Aino Aalto タンブラー 220...
¥609
楽天
1,000円切っていることに感動。
どんどん売り切れちゃってるから迷っている暇はないんだけど、やっぱりクリックするには勇気が必要です。

このグラス、お店で見て手に取ったときになんてしっくり来るの~!って感動したんです。
くぼみが指にぴったりフィットするっていう感じ。
今までつるんとしたグラスしか使ったことなかったからこれは革命的でした。
そしてこの色もステキ。

最近気づいたのですが、私どうやら緑色が好きみたいです。
特に自覚はしていなかったのだけど、気に入って買う物に緑が多いと夫に指摘されました。そういえばちょっと青みがかった緑に魅かれることが多いかも。
緑は癒し効果があるって言うし、私ったら癒しを求めているのかしら。

一時はピンク大好きで何を買うにもピンクだったんですが。
好きな色にもブームがあるかも。


夏にこのグラスで麦茶を飲んだら美味しいだろうな~なんて想像してはうっとりしています。
ううう~どうしよう。
スポンサーサイト

Comment

1. 安い!
ネットってそんなに安く買えるんですね!

私も数年前にイッタラのグラス衝動買いしましたが、容量がちょうどいいし(これ以上大きいと飲めない。)すごく洗いやすいです☆

色もキレイですしね♪


ちなみに私も好きな色聞かれたら緑って言います。もっと細かく言うと深緑が好きです(笑)
2. うそぴーさんへ
私もネットがこんなに安いって知らなかったんですよ~。でももう定価では買えません…。

包装はかなり簡易なのでその辺気にする人は正規のお店で買うんだと思いますが、私は全く気にしないので安さをとってます。

夫には、うちにはもう食器は要らないよ…と呆れられました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。