晩ご飯 *皿うどん*

昨日は久しぶりに夏の日差しが戻った一日でした。
今朝も朝から蝉がミンミン鳴いています。暑くなりそう~。

昨日は土用の丑の日に食べそびれたうなぎを食べに駅前まで行ってきました。
開店時刻を狙って店に入りましたが、丁度お昼時だったので狭い店内はすぐに満席に。
職人風のオヤジさんが焼いてくれたふわふわのうなぎはとっても美味しくて夫とともにがっつきました。
私もあっという間に完食。

遅ればせながら季節の行事を堪能して大満足で家に戻りました。

そして晩ご飯。

*皿うどん
*サラダ

超簡単メニューです。
ですが、私は昼間食べたうなぎがお腹にもたれて全く食べられませんでした。

いきなり栄養満点で高カロリーなものを食べちゃったからお腹が処理し切れなかったみいです。と言うわけで昨日の晩ご飯は二人前夫のお腹の中に入りました。

さて、今日は何をしようかな~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
