*映画『トイレット』*

本日の映画。
『トイレット』。
トイレット [DVD]/もたいまさこ,アレックス・ハウス,タチアナ・マズラニー
¥4,935
Amazon.co.jp

早く旧作にならないかな~と心待ちにしていた作品。
準新作だったけど、キャンペーン中だったので借りました。

ワクワクしながら観た感想・・・。

想像していたのと、違う。

これ、悪い意味じゃありません。
いい意味で期待を裏切られた感じ。

まず全編英語だったことにびっくり。
でもゆる~い空気は想像通りでソファにゆったり座って観れました。
でも、途中から深い内容もチラチラ見え隠れするようになってからは気を抜いていられなくなってしまい・・・。

ばーちゃんのため息にはそんな意味があったのね、とか。
それに気づいたのが、兄妹一「冷たい」彼だったり、とか。
真剣に向かいあえば言葉を超えて通じるものがある、とか。

なんか本当に深い映画でした。

ちなみに観終わった直後の感想は・・・
「ギョーザ食べたい~~!!」
です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
