晩ご飯 *ポークケチャップ*

昨日のメニュー。

*ポークケチャップ
*サラダ
*玄米

ポークケチャップはカロリーダウンのために一旦茹でてから焼きました。
脂が落ちてちょっと固くなっちゃったかなぁと思いましたが許容範囲。
ケチャップの素朴な味がよかったです。

昨日はとっても蒸し暑い一日でした。
扇風機もエアコンもなしで過ごしていると本当にぐったりで何も出来ない。
ただただ部屋の中で暑さをしのぐだけの生活になってしまうので上手にエアコンを使いたいなと思いました。

扇風機ほしいのにどこも売り切れなんですよね~。
スポンサーサイト

Comment

1. おいしそうですねー!!
ポークケチャップ!!下ゆでしたらカロリーoffなんだね~(*^_^*)( ..)φメモメモ

ピグで発見したので声掛けてみたけど放置ぽかったので残念~っ!!

また声掛けます~♡
2. 音*さんへ
ピグ声掛けてくれていたんですね~。
すみません、放置でした・・・。
私も見かけたら声掛けますね。

カロリーは茹でたり蒸したりしてなるべく落とすようにしてます~。
そろそろ身体にいいものをちゃ~んと食べないと、と去年の誓ったんです。
これからも頑張りますよ~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
