*映画『17歳のカルテ』*

本日の映画。

17歳のカルテ コレクターズ・エディション [DVD]/ウィノナ・ライダー,アンジェリーナ・ジョリー,ジャレッド・レト
¥1,480
Amazon.co.jp
これも学生時代に同期の子と一緒に観に行きました。
あれからもう10年以上・・・。
今観たらどんな風に感じるかなと楽しみに観ました。

感想は・・・。

痛かった。
出てくる女の子皆が生きるのに不器用で、まっすぐで、危なっかしくて。

自分を嫌いになることは簡単に出来る。
でも、
自分を丸ごと受け入れるって本当に大変。
そんな事をぼんやりと考えました。
スポンサーサイト

Comment

1. おはようございます!
ピグであえたのにすみませーーーん!!
PC固まってしまい、その後ログインできなくなってしまってこっちにコメントしちゃいました~~~(>_<)

私もこの映画観ましたよ~!!!
アンジェがわき役だけど評価された作品だった気がする~!

結構重たい話しだよね。。。

ココさんはおうちにDVDいっぱいあるんだねー!!

2. 音*さんへ
最近重たいDVD見すぎでちょっと胃もたれ中。
DVDはレンタルですよ~。
今までゲオに行っていたのに近くのTSUTAYAに行くようになったらレンタル料の高さにおののきました。ちょっと遠くてもゲオ行くかぁと思っているところです。

そうそう。
食堂かたつむり早速借りて観ちゃいました~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
