晩ご飯 *まぐろの鉄火丼*

何だか最近気分が低迷気味でした。
暑いのが苦手っていうのもあるけど、なんとな~くやる気が出ない日々。

そんな時は最低限の事をしながら復活を待つのが一番合っているみたいなので、ここ2,3日はゆっくり過ごしました。

そうしているうちにちょっと回復。
やった~。
でも私が復活したと同時に暑さも復活。

今日は部屋の中でも茹だりそうでした。耐えられずにエアコンのスイッチを入れてしまいました・・・。
もうこれ以上暑くならないで~。

そして今日の晩ご飯。

*まぐろの鉄火丼
*鶏肉ときのこのオムレツ

最近めっきり残業づいている夫。
せっかく作っても冷めちゃうんだよね~、と思っていたらなんと冷めている方が好きということが判明しました。
アツアツは味が分からなくなるんだとか。

今まで良かれと思って温め直していたけど、てきと~でよさそうです。

2年半経っての新発見。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
