*扇風機~♪*

やっと、本当にやっと我が家に待望の扇風機がやってきました。
電気屋さんを回っても既に売り切れ。
インテリア性の高いお値段の張るものはまだありますが、ちょっと手が出せなくて「もう扇風機は我慢かぁ」と半ば以上あきらめてました。

でも、やっぱり家の中は暑い!!
家の中で熱中症にかかるっていうのも頷けるわ。。。というほどの熱気の中、暑い暑いと騒いでいたら、実家の母が驚くべき言葉を。

「うち、扇風機余ってるよ」

で、即送ってもらいました。

何の飾り気もないシンプルな扇風機ですが、超快適。
前に座って「あああ~~」って言うお決まりの儀式もやりました。

扇風機、今までそれほど気にしたことなかったけど結構涼しいですね。
風があるだけでこんなにも体感温度が違うのか、と驚いています。

やっぱり我慢できずにエアコンに手が伸びちゃう時間帯もあるけれど、なるべく扇風機で頑張りたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
