晩ご飯 *かれいの煮付け*

昨日は天気予報どおり雨の1日でした。
晴れたかなと思ったら急に降りだしたりして洗濯物が台無しになりそうになったけど、何とか死守。
一転今日は朝から蝉が力いっぱい鳴いています。
日差しも強そうだし、夏の1日になること覚悟しておかなくっちゃ。

最近残業続きだった夫も今日はお休み。
家にいても何にもしないんだけど、話したい時にいてくれるだけで十分です。


さて、我が家の昨日の晩ご飯。


*かれいの煮付け
*野菜炒め
*玄米

お魚をキレイに盛り付けられる和食器がほしいな~とずっと思っています。
でも和食器って選ぶのが難しくてなかなか手が出ない。
ステキな出会いを気長に待っているところです。

スポンサーサイト

Comment

1. いつもおいしそう~!
お皿も可愛いですよね~!!

お煮付け最近食べてないな~!!
ココちゃんところってヘルシーだけど見た目はすごく素敵で、とってもおいしそう~!!

盛り付けとか勉強なってるよ~!!(*^_^*)
2. 音*さんへ
ありがとうございます~~。
そういってもらえるとほんとに嬉しい♪

基本めんどくさがりなので適当になりがちですが、頑張ります!

盛り付けはレシピの写真そのままにやってるので、自分でも美しく並べられるようになるのが理想。
でもいつになることやら~。

私も音*さんの具沢山弁当見て真似してます(o^-')b
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
