晩ご飯*茹でチキン チーズカレー風味*

今日も夏らしく暑い一日でした。
昨日出かけたので今日は一日中家でのんびり。

天気も良かったのでソファカバーやキッチンマットを洗ってすっきりしました。
2年前に買ったソファ。
カバーなしで使うといいんだろうけど、貧乏性なので汚れたらどうしよ~と心配になり、つい何か布を掛けてしまいます。おかげでもったりした印象になってしまいますが、仕方ないとあきらめるしかないのでしょうか・・・。
最近は無印のタオルケットをカバー代わりに使っています。
肌触りが良くて気持ちいいんですけどね。

さて、日曜日の我が家の晩ご飯。

 *茹でチキン チーズカレー風味
*えびとすくい豆腐のスープ
*トマトの煮浸し
*玄米

昨日居酒屋で高カロリーな食事をしたせいか、胃がもたれています。
以前は全然そんなこと感じたとことなんてなかったのに、去年から始めた油(極力)抜き料理のおかげで体質改善されたようです。

始めた頃は空腹感が強くて、長続きしないよ~って思ってたけど意外と続くもんです。
今年の健康診断の結果が楽しみ~。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
