*北欧雑貨福袋の中身*

土曜日に夫が買ってくれた福袋。
マグカップは早速使っていますが、その他はまだもったいなくて使えません。

元取るくらいガンガン使っていこ~と決心しましたが、使えるかな~。

そんな中身は・・・。

 キッチンタオル。
本当にしっかりした生地で、飾りたくなるくらいです。
広げると、

 こんなにキュートなひつじ君が。
このとぼけた表情がたまりません。

そして次は

 メモパッド。
いつも思うんですが、この柄ってほんと和っぽい。
昔おばあちゃんちの電話の傍に置いてあったよね~という懐かしさです。

最後は

木製のチョーカー。
ちょっとリアルな蝶々です。
秋になったら使えるかな~。

こんな感じで福袋をあける時のワクワクを堪能したのでした~。
スポンサーサイト

Comment

1. かわいいねー!!
ムーミンのも可愛かったけど、福袋お得だねー!!

私も北欧雑貨のお店探さなきゃ~!

アジアンテイストなら近所にあるんだけどね!
北欧雑貨集めたいな~!(*^_^*)
2. 音*さんへ
雑貨って、今まであんまり買ったことなかったんだけど福袋だと自分が選ばないようなテイストのものが入っていて新鮮です。
福袋ならかなりお得だし☆

ただ私は収集癖あるのに捨てられないので家の中が大変なことに・・・。
整理することも覚えないと~(^▽^;)。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
