晩ご飯 *八宝菜*

 
ゆうべはとっても寝苦しい夜でした。
暑くて何度も目が覚めてしまって何となく疲れが残っている感じです。
夫も何度か目がさめていたみたい。

今日も予報では猛暑日になるみたい。
そして既に30℃超えてます。

今日は午後から仕事なので暑さ覚悟ですね。

さて、昨日の晩ご飯。

*八宝菜
*水餃子のスープ
*玄米

これプラス朝作ったお弁当の残り物数点。
昨日は生理痛がひどくてお昼を食べられなかったので夜モリモリ食べてしまいました。

今夜は仕事で遅くなりそうなので駅前で夫と待ち合わせて外食予定。
坦々麺を食べる予定です。
最近登場した冷やし坦々麺が超美味しいんですよね。
夕飯を楽しみに今日も頑張ります。

スポンサーサイト

Comment

1. 本当に暑いですね~!
まだ10時前なのに汗だくです(・.・;)

坦々麺おいしいですよねー!!
出勤ごはお楽しみが待っているんですね!!(*^_^*)

お仕事がんばってください♡
2. 音*さんへ
ほんと、毎日朝から暑くてため息です。

坦々麺、予定通り食べてきました!
冷たくてピリからで、とっても美味しいんですよね~。
病み付きです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
