*伊勢名物*

赤福~。

 といっても伊勢に行ってきたわけじゃありません。
夫が仕事帰りに駅で買ってきてくれたもの。
私が以前好きだって言ってたのを覚えていてくれたみたい。

でもこの赤福、消費期限が明日までなんです。
いくら好きでもこの量は無理でしょう・・・。
1つずつ小分けにして冷凍しちゃおうかな。

それにしても、今は各地のお土産がどこでも手に入るんですね。
こないだは駅前で沖縄物産展やっていたし、次は北海道物産展だそう。

先月沖縄に行って以来、夫は黒糖にはまっていて、何度も物産展に足を運んだみたい。食べ物に関しては驚くほどマメな男です。

私は沖縄よりも北海道。
バターサンド食べたい~。
あ、あといくらも。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
赤福
大好きです。
軟らかくて
美味しいですよね。
先週
三重県に 遊びに行った時
買ってきました!
2. くみさんへ
私実はお餅苦手なんですけど、赤福は平気なんですよね。
同じお餅なのに、不思議です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
